てぃーだブログ › イーモリジュというフラッシュ式脱毛器について › 楽天で大人気のイーモリジュ

2011年12月02日

楽天で大人気のイーモリジュ

私は楽天市場であまり買い物をしたことはないのですが、ランキングはいつも見させていただいています。
人気の商品が良いものとは限りませんが、買い物に失敗しない為にはランキングも口コミも見てみる必要があると思います。

今年の春ぐらいの話ですが、家庭用脱毛器を買おうと思って色々と検索していました。
その時はトリアビューティーというレーザー脱毛器に魅力を感じていたのですが、楽天のレビューを見ていたらイーモリジュに心が奪われてしまいました。
フラッシュ式で広範囲に照射ができるということなので、ざっくり脱毛したい私にはぴったりだと思っています。

それにしても楽天のレビューは甘口ですよね。
買ったばかりなのにレビュー投稿して「期待を込めて☆5つです」って^^;
ポイントが貯まるからとか送料が無料になるからという理由で投稿されたレビューは内容も薄いです。
本当に参考にならないのでやめてほしいですね。



Posted by emo01 at 15:14